また万年筆購入予定

 先週の金曜日にちょっとノドが痛いな??と思っていたら、翌日土曜日に熱が出ました。。 今日もまだ咳が残っていますが、昨日からちゃんと会社に出社してます。

 幸い土曜日は会社が休みだったので、新宿の伊勢丹メンズ館に3ヶ月前から修理に出していた「デルタ」の「ドルチェビータ ミディアムのボールペン」を受け取った後、ゆっくり寝てました。

 家でゆっくりしていたら、「デルタ」の限定万年筆が出るとのこと。「エテルニタ」(永遠)というモデル名も良いのですが、ブルーとホワイトのマーブルの軸、キャップにもブルーのリング、サイズもドルチェのスリムと同じということで、デルタの万年筆を持っていなかった私としては、「買うしかないでしょ!」となってしまったわけです。 早速EFニブを予約しました。(50本限定) 
 とっても綺麗な万年筆なので、普段使い用として活躍してもらう予定です。

 4月上旬発売予定と言うことで、入手したら御報告します。

 また、今後ちょこちょこ万年筆ネタもお話しします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました