住宅展示場にいってきました

 予想以上の良い天気。
 
 さいたま新都心にある住宅展示場にいってきました。

 

画像

 今住んでいる埼玉の家は区画整理対象地域になっていて、約2年後に若干の移動と建て替えが計画されています。
 そろそろ最終の土地の図面が確定しそうなので、建築会社の情報収集を始めています。

 で、感想。。
 モデルハウスって、なんでこんなに広いんだろ・・・。 こんなデッカイお家、うちの敷地には無理だって・・・。

 と思いつつ、「書斎」に魅力を感じ、「大収納」にビックリし、「ウォークインクローゼット」を見ては、こんなに入れる服無いな・・・。と落胆し といった具合。

 お土産に サランラップ もらってきました(笑)

 また今度違うモデルハウスのぞいてみよっと。

コメント

  1. ◇ラミエル~ より:

    住宅展示場。できるだけ多く見たほうがいいですよ。
    自分の好みが発見できたり、
    実際の家に活かせるネタがたくさんありますので。
    スペース的には無理なものが多いですけど(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました