これでブログを更新しています

 最近まめにブログを更新できています
 
 秘密兵器はこれ

 

画像

 愛用の SONY VAIO P ( SONY オーナーズメイドモデル ) と E Mobile の端末。

 パソコン本体も小さいので、通勤鞄に入りますし、ワード・エクセルも入っているので、空港等でのちょっとした時間にも作業できます。
 そして、E mobile の端末ですが、見てくれはUSBメモリーで、もちろんメモリーとしても使えますが、これでインターネットにつながります。 
 今まで、自宅の電話回線で細々とインターネットしてた私にしてみれば劇的変化。。
 電話回線に比べて格段に早いし、公園でも、会社の休憩室でも、もちろん自宅でもつながるし。。

 ネットゲームなぞ全くしない私にはこれで十分すぎる環境です。
 
 ただ画面がちっちゃいので、うちの父母などの老眼族には全く文字が見えないらしいです・・・。
 
  
 今日の東京は一番の暑さになるようです。
 これから勤務です・・・。 道産子にはつらい季節到来!

コメント

タイトルとURLをコピーしました