歯科医院にいってきました。

 今日は夜勤のため午前中はFREEです。
 いつもだと乗馬の練習に行くのですが・・・ 梅雨時期は雨が多いので出来ません。
 
 今日も埼玉は雨。 でも涼しいので楽です。
 
 実は私、虫歯になったことがありません。
 代わりに半年に1度、必ず歯医者さんでクリーニングしてもらってます。

 

画像

 南浦和駅近くの 「 I 」 歯科医院。
 十何年通っています。

 ここの先生がまた おもしろい方で、
 「また いつもの掃除か??」
 「まだ若いと思ってるかもしれんが、 保険証から ちゃ~んと年齢わかるんだぞ。歯茎は老化始まってるぞ。」
 「俺は町医者だからなぁ~~~」

 などなど、結構な迷言を連発してくれます。

 おかげで虫歯無いまま過ごさせてもらってます。。
 
 自宅に戻って庭を掃除していたら、いつの間にかゴーヤが美味しそうに、すくすく育っています。
 豚肉買ってきて食べよ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました