ルピシア(LUPICIA)のお茶。。

 まだまだ 東横イン さいたま新都心 に居ます。
 チェックアウトの10時ぎりぎりまでSTAYしますよ。。
 
 外は真夏の太陽復活! な感じです。
 
 いまは涼しい室内で、暖かいお茶を飲んでます。
 今日はこれ。

 

画像

 一人旅に出かけるときは、必ず ルピシア のティーバックを持って行って、朝飲むのが楽しみです。
 ルピシアはいろいろなフレーバードティーがあるのでこれも無くなったら、また違う味のティーバックを買いに行きます。 よく買いに行くお店は、浦和の自宅から一番近いコクーン新都心内のルピシアです。 

 今日も夜勤ですが、午前中はまた映画を見て涼もうかな・・・ MOVIXさいたま のポイント溜まってて一回タダでみられるし・・・。
 今居る 東横インからMOVIXさいたま までは、徒歩5分ぐらいです。 ついでにランチも食べちゃおうかな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました