羽田のスタバ。。

 無事(!?)夜勤も終了し、今 羽田空港55番ゲート近くでブログ更新してます。
 今日も夜勤はお腹いっぱいになるくらい いろんなことがあって大変でした。ゲンナリ・・・。

 私と一緒に夜勤やる人は、おそらく相当の覚悟をもって臨んでいることでしょう(笑)
 だって、毎回毎回 不思議な事象が連発するんだもん。。 でも、一番ビックリしてるのは私です・・・。。。
 キャ~~~助けて~~って常に思ってます(笑)  
 でも、不具合出さないように、ちゃんと気をつけてますよ。。
 仕事の神様、どうぞお手柔らかに・・・。

 で、函館行きの飛行機出発までだいぶ時間があるので、いつも52番ゲート近くのスターバックスでコーヒーを買うのが楽しみです。

 

画像

 今日は ホットのキャラメルマキアート のショートサイズ飲んでます。

 今も目の前を飛行機たちが飛んで行きます。
 あと2時間後は空の上で爆睡予定・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました