原宿。。その後キャラメルハニーパンケーキ。。

 今日は仕事がお休みです。

 先日購入したL型バッテリーを装着したVAIO Pを持って街に出ています。
 標準バッテリーに比べ、稼働時間が長くなりました。
 今まではバッテリー切れの恐怖をかかえつつブログ更新してましたので・・・。安心安心。。

 前髪が伸びてしまっていたのと、連日の暑さで、髪の毛が痛んでしまったので、原宿へ。

 

画像

 美容室は MINX です。
 ここには1ヶ月半に一回程度の頻度で来ています。

 

画像

 枝毛になっちゃうほど痛んでいた部分は切ってもらって、あとは入念にトリートメント。
 ストレートロングは手入れが命です(笑)
 お手入れしないと、ただの伸ばしっぱなしになりかねないので・・・。
 今日も綺麗な髪にしてもらいました。

 まっすぐ埼玉の自宅に帰ろうと思ったのですが、朝から何も食べていなかったためデニーズに寄り道。
 久々に食べました。 キャラメルハニーパンケーキ

 

画像

 
 量も少なめでちょうどいいです。
 (ただ、昔に比べてパンケーキ部分が薄くなった気が・・・。)

 なぜか16時30分頃に自宅の庭にシジュウカラが遊びにきます。
 今日も来る前に水浴び場の水、綺麗な水に替えてあげよう。 
 冷たい水を美味しそうに飲む姿がとっても可愛いんだもん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました