前髪カットとトリートメント。。

 今日は会社がお休み。
 といっても今回のパターンは今日1日だけのお休みなので、有効活用しないと!

 ということで、連日暑くて髪が傷んできたので、トリートメントと前髪カットに原宿へ。。
 7年近く同じ原宿の美容室 MINX に行っていましたが、気分一新、違う美容室に行ってみました。
 
 最近ファッション雑誌によく出ている Tierra (ティエラ)

 

画像

 今日は Aujua (オージュア)トリートメント と カットを実施。
 やっぱり髪が細くてからまりやすいとの事で、 Aujua SMOOTH でのトリートメント。。

 カットは前髪だけじゃなく、首回りがとにかく暑くて蒸れるので、結構髪の量を調整してもらいました。
  
 落ち着いた感じの美容室で担当してくれたスタイリストさんも気さくな方だったので、今度からここに通ってみようかな。 シャンプー台の首の高さも疲れなかったし、髪のお手入れ方法も丁寧に教えてくれたし・・・。

 帰り道、原宿ロール なる垂れ幕発見。

 

画像

 美味しそうだったんだけど、なにせ昨日 堂島ロール 1本 食べたばかり・・・。
 次、原宿来たときに買おうと思います。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました