さいたま新都心を散歩。。

 夜勤明けです。
 
 毎度の事なんですが、猛暑で寝不足の毎日。。
 夜勤明けの睡眠をちゃんと取りたいので、今日はさいたま新都心の東横インにSTAYしています。
 
 東横インは15時からのチェックインなので、それまでの間、さいたま新都心駅前の、コクーン新都心をプラプラ。

 

画像

 プラプラといっても、昨日29日の朝6時から30時間以上寝ていないので、コクーン新都心内のMOVIX(映画館)で映画を見てました。

 今日見たのは
 ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A NEXT LEVEL

 初めて3Dメガネかけて見ました。
 ちょっと目が疲れるけど、すごいですね~~。
 ライブ会場でよく見る、レーザー光線。 立体的で本当にその場に居るみたい。
 今後は3Dが主体になっていくんでしょうね。。

 映画を見た後、コクーン新都心内のバイキングレストランで、朝食  昼食  夕食。。

 

画像

 バイキングレストランは、実を言うとあんまり行きません。
 あんまり量を食べないので、料金分の元がとれないんですよね。
 でも、ここは黒米が食べられたり、野菜料理が多いので、健康を考えると良いかな?? と。

 その後、ちょっと歩いて東横インへ。

 

画像

 15時に部屋に入って、シャワー浴びてスッキリしたので、ちょっとお昼寝・・・のつもりが。。
 気がついたら 21時30分 でした (笑)

 チェックインする前にコクーン新都心内のゴディバでチョコレートを買ってました。

 

画像

 あったかいお茶と一緒に 2個ほどパクっと食べました。
 ちょっとだけ幸せ~~~~。  プチ贅沢ってこんな感じなんでしょ??

 今日はこれからお風呂にドップリつかって、涼しいお部屋でまたグ~グ~寝ます。。

コメント

  1. みーにゃ より:

    こんばんは!文房具ラバーのみーにゃです。
    コメントありがとうございました☆

    埼玉なんですね☆
    私はもう6,7年前になりますが浦和駅の近くに住んでいました。町はものすごーく変貌を遂げたらしいですね。
    新都心もゴルフ練習場によく行きましたが、当時はコクーンなんてなかったです☆おしゃれですね~。

    夜勤のあるお仕事、大変ですね!
    ただでさえ暑くて辛い夏ですのでお体気をつけて下さいね☆

タイトルとURLをコピーしました