吉野家の牛丼(並)プラス牛皿(並)。。

 晩御飯に悩みました。
 あんまりホテルから遠出する気は無いし、出来れば部屋でテレビ(ミュージックステーション)見ながら食べたいし。
 
 そ~~いえば、吉野家の株主優待券持ってた。
 ホテルの近くに吉野屋あるし。 お持ち帰りにして部屋で食べよ。

 牛丼屋さんって、ご飯の量に比べて具、ちょっと少なくありません?
 具が先になくなっちゃって、絶対最後の方って米ばっか残っちゃう。

 ということで、今日のオーダーは・・・

 「持ち帰りで牛丼並と牛皿並。お箸1つ。」  
株主優待券つかったので、60円だけ小銭を払いました。

 部屋に戻って、早速牛皿を牛丼にON。

 

画像

 具がいっぱいで豪華だ(笑) 今日は牛丼食べながらミュージックステーション2時間スペシャル見てました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました