風邪ひいちゃったかも。。

 埼玉はだいぶ涼しくなりました。
 毎日のように雨が降って、先週とはえらい違い。

 涼しくなって、やりたいことがいっぱいあるのですが、ちょっとおあずけかも・・・。
 
 昨日、帰宅中に土砂降りにあって、傘をもっていたのですが結構ぬれちゃいました。
 今日になって風邪っぽい。。 まずい。。
 鼻声だし左肩がこっちゃってるし・・・。 ハクション大魔王だし・・・。
 
 とはいえ、会社入社以来、1度も体調不良で休んだことがないのが、ちょっと自慢??
 (まあ、数回は無理して行ったんですが。。。)
 
 笑うと免疫力が上がるって聞いたことがあって、ちょっと体調が悪いとDVDを見ます。
 
 「水曜どうでしょう」 と 「ドリフターズ

 今日はこれ。

 

画像

 24時間後は夜勤真っ最中なので、なんとか体調を回復できるように笑おうと思います。

コメント

  1. ◇ラミエル~ より:

    おみまいされちゃってますね。
    ドリフ最高よ!
    ちょっとだけよぴかぴか(新しい)

タイトルとURLをコピーしました