ソメスサドル青山店。。

 風邪をひいてしまって昨日は1日、おとなし~~く寝てました。
 
 で、今日。 
 明日から会社なので、「身体を慣らし運転してくる」と理由をつけて表参道へ。
 一人で適当に行くつもりが・・・。
 
 母:「お母さんも一緒に行く

 え!!! 一緒に付いて来るの???

 ということで、渋々 母娘2人で ソメスサドル青山店 へ。

 

画像

 ソメスサドルは本店が北海道砂川市にある馬具作りから始まった革製品のお店。
 自分が使用する乗馬の道具や、革製品(バッグ・文房具)など、ここのものを愛用しています。
 場合によっては北海道の砂川ファクトリーまで行くこともあります。

 今日は1年に1回のフェア。 アウトレット品や廃盤商品が割引で買えるので楽しみにしてました。

 で、一番恐れていたことが起こっちゃった・・・。
 
 母:「これお母さん欲しいな。 買って?」
 
 でた・・・。 これだから一人で行きたかったんだよね(笑)
 結局母のおねだりに負け、母用のバックを1個買いました。
 おかげで私の狙っていたものは予算オーバーで買えずです。 トホホ・・・

 母はルンルンでご帰宅。
 私は疲れちゃったのと明日の勤務に備えてお昼寝・・・。

 明日からの勤務は気合入れなおして行こ~~っと。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました