表参道の十火。 赤羽アルカード。

 どんより空の関東地方。
 とっても涼しいです。

 今日は原宿の美容室 Tierra でトリートメント(だけ)してきました。 
 担当のスタイリストさんも、「天使の輪だね~~」っていうくらい良い出来だったようです。
 毛先も今回は痛んでいなかったので、ハサミは1度も入れませんでした。
 オージュア(トリートメントの種類ね)のトリートメントだけでもずいぶん違います。

 その後、表参道の「十火」で和菓子の買い物。

 

画像

 ここの 「」 という名前のお菓子はオススメです。
 珍しい食感なので、手土産品に最適です。。

 帰りがてら、赤羽駅で途中下車。
 朝から何も食べていなかったので、駅構内の アルカード へ。

 

画像

 ここの中の スパゲティ ドナ で生パスタ食べました。
 
 

画像

 
 金目鯛のパスタ。

 お魚のパスタってあんまりないけど、美味しかったです。
 今度真似して自宅でつくってみよっと。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました