夜勤の おとも。。

 今日は夜勤明け。
 今日の夜勤は、いつも使っているシステムの回線交換(光ファイバーに変更)が予定されていたので、うちの建物だけシステムが全く使えなくという最悪な状態。。
 
 事前にわかっていたものの、出社前からウンザリモード・・・。

 ということで、ちょっとでもテンションあげるために、チョコ持って行きました。
 ピエールマルコリーニのチョコ。

 

画像

 もちろん、今日のイレギュラーな夜勤を一緒に乗り切った仲間にもおすそ分け。。
 明け方の怒濤のお仕事ラッシュにビックリしつつ、なんとか無事終了~~~。

 とっとと定時で退社して、その後埼玉の自宅で爆睡。。  あ~~よく寝た。

 明日は公休なのですが、重要なミーティングがあるので、その時間だけ休日出勤対応です。
 ちょっと事前準備してから今日は早めに寝よ。(なんだか今日は寝てばっかりです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました