GLAY。。

 今日は会社初日。。 8時スタート17時終わりの早番勤務。
 朝4時30分に起きて、5時30分に家を出たので、超眠い・・・

 でもって、なんだか今日は午後から肩こりヒドイし・・・。
 ということで、定時にて退社。

 家に帰ったら、なんだかお荷物が届いてました。
 GLAYのニューアルバム

 あ、そういえば今日だった(笑)

 で、早速開封~~。

 

画像

 GLAYは函館出身ということもあり、歌詞のところどころに函館っぽいところがあって、好きなアーティストです。
 もちろん(?)ファンクラブにも入っているので、日程が合えばコンサートにも いそいそ 出かけてます。

 今ウォークマンに転送しているので、まだ曲は聴いていません。
 ちょっと身体がダルいので、お風呂にドップリ入ったあと、早めにお布団に入ってGLAYを聞こうと思います。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました