羽田空港新国際線ビル オープン。。

 昨日から引きずっている仕事を終わらせようと、今日は気合い入れて出社。(雨だったけど・・・)
 ところが・・・ リカバリーショットを撃つためのネタが、担当部署から出てこない。。。

 結局、今日は決められず・・・ またしても持ち越し・・・。
 一発で撃ち抜く自信あったんだけどなぁ~~~。

 ま、気を取り直して 見学見学。。 ということで、退社後、羽田空港の国際線ビル見てきました。

 

画像

 22時過ぎていたので、店はほとんど閉まってたけど・・・。

 

画像

 今度昼間にゆっくり見ましょ。。

 さて、今日は仕事が超消化不良だったので、
 自室でがっつり飲みましょ。
 たぶん明日の朝まで倒れてるんだろうな・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました