おっきい飛行機のダイキャストモデル。

 台風が来てます。
 外は朝からガンガン雨が降ってます。
 
 お出かけ出来ないので、今日は自室の押し入れ掃除してました。

 大きすぎて仕舞いっぱなしの飛行機の模型、久々に出してみました。

 ANAユニバーサルスタジオジャパンの特別塗装機
 この飛行機のモデルはは仕事でちょっと縁があって、そのときに頂いた物です。
 本体は木製。 翼の部分はプラスチック製です。

 普段はこんな感じで箱に入れてあります。 60センチの長さがあります。

 

画像

 組み立てるとこんな感じ。

 

画像

 本当の飛行機は、翼に機体の番号や日の丸が付いているのですが、これには付いてません。
 そのうち飾れるようになったら東急ハンズでも行ってデカールを買って来ようかな・・・。 
 でもヘタッピだから、かえって手を加えない方がいいかな・・・。

 で、現在はバラして箱にしまって、お掃除の終わった押し入れに戻ってもらってます。
 飾れる日はいつなんだか・・・。

 
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました