トリートメント Aujua 冬Ver. 。

 台風は去ったのですが、なんだかパッとしない天気の関東地方。 
 洗濯物が乾かず、部屋でファンヒーター炊いて乾かしています。 はっきり言って暑いです。。

 でも、もう初冬です。外はちょっと寒いです。 明日から11月だし・・・。

 あっという間にクリスマス来ちゃうな。 ってことは誕生日くるじゃん。(「いいな~」って良く言われるクリスマス・イブ。でも当人は全然良くないの。 子供の時からクリスマスと誕生日とお年玉一緒にされてたんだもん。ケーキ屋さんも忙しくて「お誕生日デコレーション」つくってくれなかったし・・・。クスン。。) 
 でも今んとこバッチリ仕事の予定。去年に引き続き自宅で1人、ケーキ&日本酒三昧しよっ。

 お一人様ネタは置いといて、最近寒くなってきて、夏に使っていたトリートメントだと毛先がパサつきだしました。

 ちょうどトリートメント無くなった事もあり、美容院に行って相談。
  
 今までは「Aujua」の SMOOTH を使っていましたが、乾燥対応ということで QUENCH に変更。。

 

画像

 この 「Aujua」 シリーズ、すっごく良いんだけど、取扱してる美容院まで行かないと購入出来ないので、ちょっと面倒・・・。ネット通販してないんだもん。
 以前通ってた Minx も、今通ってる Tierra も取り扱ってますが、原宿まで行かないとっていうのがね。

 最近は自宅のある埼玉の「とある美容院(浦和)」でも取扱始めたみたいです。 自宅から自転車で20分ぐらいの距離なので、運動がてらにちょうどいいんだよね・・・。
 通ってなくても 「Aujua」 販売してくれるかな??
 ヘッドスパだけ頼んで「Aujua」買えるようにしちゃおうかな??
 今度聞いてみよう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました