新宿にエヴァンゲリオン。。

 珍しく平和だった夜勤終了後、新宿に行ってきました。

 新宿駅東口方面に出たら、エヴァンゲリオンのポスターが。。

 

画像

 どうやらルミネとコラボ企画やってるみたいです。

 

画像

 メンズ企画のようで、私にはちょっと大きすぎちゃって駄目でした。

 今日新宿に来た目的は、新宿伊勢丹本店
 伊勢丹メンズ館に修理に出している、デルタ・ドルチェビータのボールペンの見積もり確認と、父の誕生日プレゼントの購入。

 修理の見積もりは無料で行けそうとのこと。よかった~~。(でも戻ってくるのは2ヶ月後)

 父への誕生日プレゼントは、今使っている置き傘が退役モードなので、代わりの置き傘に。
 「甲州織り」の生地で、パッ見た目 黒 なんですが、光の加減で 紺色 になるところが決め手でした。
 日本製(和風)な物って、落ち着いた感じでいいですね。

 明日は1日お休み。 家の掃除でもしようかな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました