函館 シュウェットカカオ と 函太郎 。。

 午後から函館市内の親戚の家に用事を済ませに行ってきました。

 その前に、買っておきたい「シュウェットカカオ」のお菓子。。
 函館市内で有名なチョコレートのお店です。
 
 

画像

 もちろんチョコレートもとっても美味しいので、東京の職場へのお土産にしたりします。
 今回も、自分用含めてチョコ購入・・・。

 ここ、実はケーキもすごく美味しくて、デコレーションケーキを飛行機で埼玉の家に持って帰ったこともあります。

 

画像

 ケーキを購入。
 そのうち1個は明日の自分の朝ご飯用に購入したので、明日の朝画像アップします。

 今日の晩御飯は、叔母・いとこと一緒に女性ばかり計4人で回転寿司「函太郎」に。
 
 

画像

 実はここ、いとこのダンナが店長だったりします・・・。
 いつもお世話になってます・・・。
 食事中もいろいろ気をつかって頂いて、ありがとうございました。

 

画像

 今日は、「アンジェリックヴォヤージュ」おすすめのコーヒーをホテルで作って、の~~んびり部屋で過ごして、早めに寝ようと思います。
 
 明日はとうとう東京に戻ります。。 あ~~~あっという間に過ぎちゃったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました