渋谷のロフト。赤羽のアピレ。

 先日の「首の寝違え」、医者の診断の結果ただの寝違えではなく、肩のスジを数カ所痛めてること判明・・・。
 お布団で寝てただけなのに、なんで怪我するかな~~~(笑)。
 病院でも「なにしましたか?」って聞かれたけど、「寝てたらちょっとひねった様で・・・」としか言えず。
  
 今日は乗馬の練習に行く予定だったのですが、「乗馬なんてとんでもない! 数週間は手綱持てませんよ」とドクターストップがかかっちゃって、いきなりヒマになっちゃった。

 昨日は遅番で、自宅に帰宅したのは今日の深夜2時だったので、朝起きたのも遅め(10時)。
 お天気も良いので、渋谷に散歩に行ってきました。
 渋谷のロフトで、来年用のシステム手帳リフィルを購入。

 

画像

 あと、東急東横店の「ロクシタン」で、ハンドクリーム と リップトリートメント 購入。。
 

画像

 冬はロクシタン製品にはお世話になってます。。

 渋谷から埼玉に帰る途中、赤羽で途中下車。
 赤羽駅前のすっかりクリスマスモードのアピレで食料品購入。

 

画像

 ここの地下の食料品売り場、「北野エース」が入っていて、美味しい調味料とか北海道の牛乳とか買えるので、ポイントカード作って、よく利用してます。

 レトルトカレー売り場も充実。。

 

画像

 今日は 北海道「よつ葉」の特選牛乳を購入・・・。

 これからこの牛乳で「はちみつホットミルク」作ります。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました