大阪 高島屋限定インク と 大好きなモンブラン。

 大阪 なんばの高島屋 文房具売り場に行ってきました。
 
 限定インク発見。。

 

画像

 紅ショウガ色?  青のり色? たこ焼きソース色
 う~~ん・・・。 どのシーンで使おう・・・。
 だいぶその場で考えたんですが、使用シーンが思いつかず、今回は購入見送っちゃいました(笑)

 なんばまで出かけて、結局なにも購入せずでした。

 その後、梅田の阪神百貨店でケーキ購入。
 京都 北山の マールブランシュ のモンブラン。
 私個人が一番美味しいと思っているモンブラン。

 

画像

 
 本当は昨日、京都の北山本店に行きたかったのですが、永観堂のライトアップに思いの外時間を使っちゃって買えませんでした。
 以前は東京の 松屋銀座 でも売っていたのですが、撤退しちゃって今はありません。
 (でもなぜか、北海道札幌 大通のデパ地下で売ってます。)
 大阪梅田の阪神百貨店でも売っているので、今回はこちらで モンブランを購入。

 スタバも購入して、コーヒー飲みながらモンブラン食べてます。
 あ~~~美味しい。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました