父の好きな食べ物。。

 伊丹空港のスターバックスで更新しています。
 
 

画像

 空港に来る前、阪神百貨店のデパ地下で、父へのお土産を買いました。
 「すし萬」の あなごの押し寿司と茶巾寿司。。

 

画像

 15年くらい前、父は頻繁に大阪に出張していたのですが、そのたびにここのお寿司をお土産に買ってきてくれました。 父は本店で買っていたようです。
 
 私が大阪に行くというと、「久々に食べたいな~~」と、さりげなくねだります(笑)
 最近は私が父に買って行くことがほとんどとなっています。
 が・・・昔食べていた 小鯛の押し寿司は高いので私は買いません(笑)

 今日の晩御飯はこのお寿司に味噌汁で終わりにしちゃお。。

 さて、551の豚まんを買って飛行機乗りましょ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました