銀座 パストディオ。。

 今日は会社を定時(18時)に退社。
 まっすぐ埼玉に帰る予定が・・・。 なんと新橋でお隣の山手線が運転見合わせ。
 もちろん、私が乗っている京浜東北線に乗客なだれ込み・・・。

 どえらい混みよう。。座っていない私にとっては地獄・・・。
 新橋で降りちゃった(笑)

 ちょっと時間をつぶしてから再度京浜東北線に乗ろうと思ったので、新橋で晩御飯を食べることに。
 
 今日は、新橋駅から徒歩3分。 コリドー通りの 「 生パスタ 銀座 パストディオ 」 へ。
 
 

画像

 ここは、銀座のわりに1000円前後でパスタが食べられ、パスタにトッピングもできます。
 今日は、野菜のカルボナーラ に パンチェッタ と モッツアレラチーズ をトッピング。

 

画像

 カウンター席もあるので、一人で行っても全然平気。
 ブラックペッパーをかけて食べました。
 
 個人的には カルボナーラ というよりは、クリームソース な印象。
 たぶん、私の好きな パルメザンチーズの味がしなかったからでしょう。
 パスタの麺は美味しいです。

 次はトマトソースベースを食べて見たいな。

 ここに立ち寄ったおかげで、京浜東北線、珍しく座って埼玉まで帰れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました