年賀状の宛名。。

 連日出退勤時の電車の中で若干具合が悪くなり、???な毎日です。
 なんで電車の中でだけなんだろ・・・。

 昨日の夜、リポビタンDの一番高いやつ飲んたから(?)今日は元気です(笑)

 今日は会社がお休みなので、朝から整体に行ってきました。
 相変わらずの疲労蓄積状態のようで、バキバキやられました。
  
 お天気もいいので、自転車でパン屋さんにパンを買いに。

 

画像

 ロビンフッド。 自宅と南浦和駅のちょうど中間ぐらいにあります。 ここの「タマゴパン」、ほんのり甘くて美味しいです。 今は自宅でこれとコーヒー飲みながらブログ更新しています。

 今日はこれから万年筆の手入れと、年賀状の宛名の為の万年筆とインク選びをする予定。
 
 

画像

 万年筆は決まってます。 「趣味の文具箱」という雑誌の表紙も飾った 「エテルニタ」。(左が実物)
 インクどうしよう・・・。黒系にしようかな? 青系にしようかな? これからいろいろ試して決めたいと思います。
 
 「趣味の文具箱」最新刊18巻出てたので買ってきました。 
 ペリカンのスーベレーンM320 ルビーレッド ようやく発売されるようです。
 赤軸の万年筆は アウロラのフォーコを持っているし、書きごこちも良いので十分なんだけど・・・。
 でも実際店頭に実物を見に行きたいと思います。 綺麗なんだろうな~~~。
 これで書きごこちも良い1本とバッタリ・・・なんてことになると・・・。
 困ったな(笑)
 
 
 
 

コメント

  1. 鉄馬を駆るひと より:

    そー言ってると 書きごこちいいペリカンに出逢ってしまうんですよ

    ワタシはM400 定番です

    くちばしの形のクリップ好きなだけで選んでます(^_^)

    是非とも
    丸善、伊藤屋に 走れ

  2. BRITA Maxtra 交換用カートリッジ 8個セット  ブリタ マクストラ 大箱 |

    BRITA Maxtra 交換用カートリッジ 8個セット  ブリタ マクストラ …

タイトルとURLをコピーしました