忠臣蔵好き?? ゲーム好き??

 最近のんびり過ごす日がなかったので、今日はのんびりデー。

 午前中は 映画 「最後の忠臣蔵」を さいたま新都心で見てきました。
 なにげに忠臣蔵好きです。
 12月14日に泉岳寺にも行ったこと数回。
 忠臣蔵のテレビドラマ等々も欠かさず見てます。
 
 個人的に好きだったのは
 大石さんを北大路欣也が演じてて、殿様の友達(赤穂のお城受け取りにくる)を渡辺謙が演じてたTV時代劇。
 今でももう一度見たいもん。
 またやらないかな~~。

 映画を見て自宅に帰ったら、荷物届いてました。
 PSP の The 3rd Birthday

 

画像

 DSの 二ノ国 まだ途中なんだけど、もう次のゲーム来ちゃった(笑)
 春になったら、髪型、The 3rd Birthday の主人公、アヤ・ブレア みたいなショートカットもいいかも・・・。
 
 通勤電車の中で、また遊びましょ。。
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました