クリスマスイブ。 誕生日。 普通の日。

 会社帰り、もよりの南浦和駅前はクリスマスソング。。
 コージーコーナーと不二家でクリスマスケーキ売ってました。
 クリスマスイブ イコール 誕生日
 なのですが・・・ 会社終わって、自宅に帰って、中国茶を飲む・・・。いつもと変わらない日です(笑)

 あ、でもちょっと誕生日っぽいことありました。

 

画像

 会社で Hさんがカフェラテ買ってくれて、Aさんが六花亭のお菓子セットくれました。。
 みなさん、私の好きな物わかっていらっしゃる(笑)

 で、ローソンで3月発売の「水曜どうでしょう」のDVD予約して自宅に帰ったら、会社のYさんからクリスマスカードが郵送で届いてました。
 ありがとうございます。。

 で、函館のいとこからは、誕生日メールとともに「水曜どうでしょう」の新作の情報がきました。
 3月2日が初回(企画発表)とのこと。 
 なにがなんでも3月2日の23時には北海道に居なければ・・・。
 会社の皆様 すみません・・・。 3月2日は最低でも早番(遅くとも20時の飛行機で北海道行かせて・・・。)、3日は休ませてください!

 明日は乗馬。 なんだか超寒い気候になるみたい。
 落馬しないようにしましょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました