自分にご褒美?

 夜勤明けです。
 さっき夜勤明けのお昼寝から起きました。。 爆睡でした。

 今日の夜勤は自分の中ではランクインするぐらい頑張った夜勤だったな~~~。
 イコール 疲れたってことなんですが(笑)

 ただでさえ勤務時間が長くて、そこそこ変な仕事のあった夜勤だったのに、一番ボ~~っとしている明け方4時に普段あんまり(というか、ほとんど無い)やらない書類作成があったんだよね~~。
 これがとどめの一撃でした・・・。

 夜勤終了後のダメージ、超でかかった(笑) 

 ということで、夜勤乗り切った自分にご褒美。。
 羽田空港で 空港限定 フランボワーズ入り 堂島ロール 買いました。

 

画像

 でも、埼玉の家に帰る途中も、電車は寝過ごしちゃうし、ヨタヨタな帰宅。
 もちろん帰宅直後、お布団にダイブです。

 さて、堂島ロール 一本食べ しましょ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました