フィットネスシューズ。。

 スポーツジム用の靴。。

 

画像

 プーマ の ヌシフェラ 。。
 なんでこれにしたかというと・・・。 売り場でサイズ22.5cm がこれしかなかったから(笑)
 23cm からだと、結構レディースシューズって よりどりみどり。。
 でも私は 22.5cm 。 いっつも苦労してます。

 ところでモデル名の ヌシフェラ って何?? 
 ということで、ちょっと調べてみたのですが、 「蓮の花」だそうな・・・。

 そ~いえば お花の絵、靴に付いてる。。 ふ~~ん・・・。

 これ履いて運動不足解消しましょ・・・。

 明日は夜勤なので、午前中は乗馬の練習行ってこよ。
 最近風邪がすごく流行ってます。 私も気をつけよっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました