朝市やってないので・・・。

 今日、全日空 東京羽田行 854便で函館を離れます。
 天気も良いので、雪の心配はしなくてよさそうです。
 
 いつも最終日の朝は、函館朝市の行きつけのお店で買い物するんですが・・・
 1月3日まで休みだそうな・・・。
 
 ということで、朝早く起きて自己啓発の課題も終わらせたものの、やること無くなっちゃった。
 仕方ないので、PSP と パソコンの壁紙を The 3 rd Birthday の画像に替えてみました。

 

画像

 PSP の方はマッチしてて綺麗なんだけど・・・
 パソコンの方は あまりにも背景が「白」過ぎちゃって、デスクトップのアイコンが・・・見づらい(笑)
 元にもどそ。。

 箱根駅伝復路 始まったようです。
 あ、TVH(テレビ北海道)でポケモンやってる。。 ピカチュウとポッチャマ、かわいいし見ちゃおうかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました