仕事初日。。

 休み明け初日。
 といっても私の会社は365日24時間営業・・・。
 
 仕事始めって感じは全くなかったり(笑)
 今日は先月の業務の締めと、お役所への申請書類の作成を行わなくてはならず、9時出勤のところ、2時間早出の7時出社しました。

 必然的に埼玉の自宅を出たのは5時・・・。(起床は4時30分)
 
 眠い・・・。。

 早く行った甲斐もあり、午前中にはほとんど終了。
 午後からのお役所申請も無事終了~~。

 で、定時18時で退社して帰ったのですが、気がついたことが・・・。
 「手が荒れてる。。 カサカサ。。」

 ということで、困ったときのロクシタンです。

 

画像

 どうしてもお皿洗いが最近お湯なので、ただでさえカサカサ気味なのですが、会社に行くと荒れちゃいます。
 ロクシタンのハンドクリームとシアバター塗って、手袋して寝ると手荒れが改善します。

 私はいつもロクシタンの店舗で買ってるんですが、1月は全日空の機内販売で売ってたっけ。
 昨日飛行機乗ったときに機内誌で見たもん。。
 
 あ~~眠いから寝よう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました