Cafeご飯 と 自宅デザート。。

 朝から農協の直売所で野菜を購入・・・。
 直売所めぐりに夢中になっていたら、スポーツジムの 初級エアロビの時間に間に合わず・・・。

 ということで、今日は筋トレとウォーキングマシンだけしてきました。

 今日のちょっと遅いお昼は スポーツジム出て 10歩 のところにある wired kitchen にしました。

 

画像

 最近 カフェご飯、気に入ってます。
 量もちょっと少なめで、プレートご飯が多いので、サラダ・おかず・ご飯がバランスいい感じ。
 
 今日もそんなプレート系のランチです。

 

画像

 ちょっとだけお金を多く出すと、デザートがつくのですが、今日は止めました。
 だって、自宅の冷蔵庫に おいしいデザートあるんだもん。

 函館 アンジェリックヴォヤージュ の 「ショコラヴォヤージュ」 

 

画像

 スタバの札幌マグカップにいれたコーヒーと一緒にパクリ。。
 幸せ~~~~

 こうして おひとりさまのバレンタインデー(今日仕事休みだし・・・)は過ぎていくんです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました