埼玉の休日。。

 2日前の雪がまだまだ残っている埼玉。

 

画像

 朝から乗馬の練習。。
 今日は緊張しました。
 だって、雪解け後の練習馬場が ドロンコ なんだもん。
 間違っても落馬できないでしょ? (落ちたら泥まみれ決定~~~)
 
 終始落馬しないように緊張しっぱなし。 肩こりました・・・。

 練習後もお馬さんがドロンコなので、お湯で洗ったり、タオルで拭いてあげたり。 
 足下悪い日の練習は、終わった後も大変。

 すっかりお腹が空いたので、今日のランチは、南浦和の 南蛮食堂 。
 カロリー抑えめの ヘルシーランチ にしました。
 今日は シタビラメのムニエル がおかず。

 

画像

 あっさりしてて美味しかったです。

 自宅に帰って、新聞の広告を見ていたら、 「本日限り 冷凍食品 半額」の文字発見!
 
 これはいかなきゃ! ということで、ポイントカード持って サミットストアーへ。

 

画像

 30年以上埼玉に住んでいる父曰く、 サミットは昔ボーリング場だったんだぞ~~。 とのこと。
 外観はボーリング場の時のままだそうな・・・。

 電子レンジの無い我が家で冷凍食品といえば、フライパンで出来る 炒飯・ピラフ系。
 残ってる冷やご飯いれて、かさ増ししたりしてます(笑)
 今日もちゃんと買えました。

 近いうちに「冷凍海老ピラフ」 が我が家の食卓にあがるでしょう・・・。
 

 

 


極うま♪とまとルンルン揚げ餃子焼いても美味しい♪生の餃子を冷凍でお届け致します!
ラーメン和楽
内容量 とまとルンルン揚げ餃子 20個    オリジナルチリソース 60g×1袋賞味期限 冷凍保存で

楽天市場 by 極うま♪とまとルンルン揚げ餃子焼いても美味しい♪生の餃子を冷凍でお届け致します! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント

タイトルとURLをコピーしました