夜勤明け後の 品川。。

 超~平和だった夜勤。。

 でも、今日はお昼過ぎまで会社に居ました。
 深夜2時に打ち込んだデータを入手するためのプログラムが動いてくれなかったの。。

 たぶんプログラムのどこか1文字を打ち間違えてしまったようです。
 夜勤中に黙々とやったのに・・・。 クスン。。

 朝10時になっても動かないので、さすがにもう一度リトライ
 プログラム打ち直した後、申し送って帰宅。
 夜勤明けの最後にプログラムはキビシ~~~。。(目が疲れる・・・。)

 で、この後もう一つビックリネタが・・・。
 モノレール運休してる・・・。

 なんでも変電所火災で停電のようです。
 仕方なく振り替え乗車券もらって品川周り。。

 普段来ない品川。
 駅構内で ニンテンドー3DSの体験コーナー発見。
 
 

画像

 ちょっとのぞいて見たのですが、レイトン教授がちゃんと3Dになってました。

 昨日の夕方16時から何も食べてなかったので、さすがにお腹すいちゃったので、品川エキナカのエキュートで昼食。

 インドカレーのシターラ・ダイナー。 一度行って見たかったの。。

 

画像

 店内はインド人の店員さん。。
 英語が飛び交ってます。

 いわゆる日本のカレーとは違ってます。
 せっかくなので、ご飯も インドのお米を選択。(日本米もあります)

 苦手な人もいるだろうけど、私は美味しく頂きました。
 私、結構東南アジアの料理、大丈夫なんです。
 昔、出張で2週間シンガポール行ったときも、現地食で最後までいけちゃったし・・・。

 お腹いっぱいで、品川から埼玉まで爆錘。
 夕方に埼玉の自宅に着いて、お風呂入って、お布団にピョ~~ン。
 
 実はそこから今に至るまで、お布団から一歩も出てません(笑)
 ブログの更新も枕元。。

 全身ダルダルモードで起き上がる気力ゼロな現状です。。
 今日はこのまま布団でゴロゴロしながら寝ちゃいましょ。。

コメント

  1. M より:

    はじめまして。
    私も先程、ココで見てきました。
    不思議だけど・・裸眼で3Dにちゃんと見えました。
    技術の進歩はすごい。

タイトルとURLをコピーしました