自宅で電気を使わないために・・・。

 今日は仕事お休み。
 午前中予定されていた第2グループの計画停電は実施されませんでした。

 といっても、自宅にいると電気使っちゃいますよね。
 だったらすでに電気使っているとこに出かけちゃえばいい。
 自転車に乗って、久しぶりに午前中スポーツジム行ってきました。 

 昼ご飯も館内の PaPa Milano というレストランで食べました。
 カルボナーラ。。

 

画像

 結構ソースが濃くて、美味しかったです。

 けっこう肌寒い今日の埼玉。
 自宅に戻ってからは、またまた節電生活。
 布団に入って、小説や漫画読んだりして ホットカーペットやテレビを付けないようにしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました