Fate。。

 最近、通勤中に小説読んでます。

 Fate/Zero  

 

画像

 近々アニメ化されるようです。 物語はおもしろいです。。結構はまってます。

 Fateシリーズは、ちょっとだけ縁があって、このシリーズの、いわゆる「美少女フィギュア」、なぜか1個もってます。
 そこそこ大きさもあるため、今は押し入れに隠れてますが・・・。

 今日は21:45ぐらいに埼玉の最寄りの駅に着いたので、中途半端に読んでるこの小説を読み進めるのと、晩御飯食べにデニーズ行きました。
 が・・・22時で閉店の文字・・・。節電の為だそうです。
 あれ・・・ ダメじゃん・・・。

 いつもは24時間営業なんですよ、ここのデニーズ。

 仕方ないので、おむすび買いにセブンイレブンへ。
 あれ・・・ おむすび1コも無い・・・。

 あ~あ。 こりゃ晩御飯あきらめるしかなさそうだ・・・。
 こんなことならちゃんとお昼ご飯、いっぱい食べときゃ良かったな・・・。

 明日も仕事。 お腹も空いてるのでもう寝ましょ・・・。

コメント

  1. より:

    本家は見たけど、Zeroもアニメ化なんだねー
    type-moonつながりで空の境界も気になるんだけどさ。
    連作っぽいから完結するまで放置かな。

    Zeroは小説読んでないからネタバレなしでアニメ楽しめそう、楽しみに待ってよー

タイトルとURLをコピーしました