4月から始めること。。

 休日。
 いい天気の埼玉 だったのですが・・・。
 計画停電、思いっきり午前中実施。 お洗濯できず・・・。
 布団でゴロゴロ。。

 停電終了後、浦和にスポーツジム伊勢丹に行ってきました。
 
 

画像

 伊勢丹では北海道物産展やってたんですが・・・ う~ん 買う物ないなあ・・・
 年がら年中北海道行っている私としては、最近は目新しいものにしか興味が無くなってしまって。
 結局、なにも買わずでした。

 もうすぐ4月。
 すでに仕事面でも、「新しいこと覚えなきゃな~~」な感じ(実はちょっと不安半分・・・)なのですが、プライベートでも何かしないと・・・。 といっても、あんまり時間も取れなさそうだし・・・。

 ということで、買ってきました。 NHKテキスト。
 「英語でしゃべらナイト」 、復活するんですね。

 

画像

 テレビ番組なので、仕事で見られないときはHDDに録画して、通勤中に見られるし。
 サボらないで、ちゃんと続くかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました