赤羽でミーティング??

 明日・明後日と休み。
 ということは、今日で3月の勤務終了・・・。 

 4月から若干の新体制になるのですが、その前にやり残したことが。

 東京都北部の課員2名と埼玉南部の私で、一度赤羽で飲みたいね~~って言ってたの。。

 今日は3名の勤務の関係で、チャンス日でした。

 赤羽在住の方の全面的案内で、ますはイタリアンに。
 ベリビュークリーク(?)なるビールを飲みながら 生ハム・ピザ等を食べました。
 ビールだけ写真撮って、食事は写真撮る前に食べちゃった・・・。

 

画像

 シメに 、金字塔 というラーメン屋さんに。

 

画像

 

画像

 あっさり味の塩ラーメン。。 美味しかったです。

 また、会社後、赤羽でお食事(ミーティング??)したいです。 埼玉の自宅まで近いし。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました