ひとり時間を のんびり過ごしています。。

 昨日夜の 「水曜どうでしょう」最新作。 
 無事、企画発表を見ることが出来ました。 いや~よかったよかった。

 さすがに毎週毎週 水曜日のたびに北海道に居るわけにはいかないので、第2夜以降は、関東で放送されるのを待つしかないのですが・・・。

 昨日から今日にかけて一人で静かな時間を過ごしています。
 関東にいて仕事をしていると、時間に追われながら、常に誰かと関わりを持ちながら生活しているので、たま~に「引きこもり状態」になるのもいいものです。

 窓の外は雪が降っています

 

画像

 小樽の方は、現在吹雪だそうで、通行止めのテロップがTVでは流れています。
 
 今日はお昼ご飯を新千歳空港内で食べてから、お昼過ぎの便で東京に戻ろうと思っています。
 今までいったことのないお店でご飯をたべようかな・・・。

 吹雪になって欠航になりませんように・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました