川口で買い物。。

 昨日は遅番だったので、埼玉の自宅に帰宅したのは今日の 1:30 (深夜)。

 ということで、起床は 9:30。。 

 明日はまた仕事なので、今日1日の休日は近場で・・・。
 隣町の川口(東口)に行ってきました。

 

画像

 
 朝ご飯 兼 昼ご飯 は、プロント。。

 

画像

 ここの トマトソースのパスタ、実は結構好きです。
 モッツアレラとトマトのパスタ が一番好きなのですが、レギュラーメニューだったり、そうじゃなかったり、なかなか定着してくれません。
 3月はレギュラーメニューのようなので、たぶん何度となく食べることでしょう・・・。(特に会社帰り。)

 その後、今日はポイントUPデーの アインズマツキヨとかツルハみたいなドラッグストア)で美白美容液購入。。

 

画像

 HAKU の最新製品。。
 そろそろ紫外線ケアが必要な季節ですし・・・。
 女性は結構気になるんです。。 紫外線。。

 今日はこれから約20年ぶりに申し込んだ(中学生の時、英語だけ通信教育やっていた) Z会 の通信教育の教材が届いたので勉強します。 (もちろん今回は社会人用の通信教育です・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました