デニーズで 朝ご飯 兼 昼ご飯。

 昨日は遅番だったので、就寝したのは今日の深夜3時30分でした。

 朝9時にノコノコ起きて、整体に。
 昨日の17時からご飯を食べていなかったので、朝ご飯 兼 昼ご飯を、デニーズで食べてます。
 (デニーズよりブログ更新中・・・)

 今日は、デニーズの新メニュー 「四元豚」の豚しゃぶにしました。

 

画像

 私、豚しゃぶ好きなもので・・・(笑)
 さっぱり感がいいです。。

 さて、今日は夜勤です。
 2日前ぐらいから新しい分野の仕事覚え始めてます。
 不安な方が先立っちゃって、毎日頭がいっぱいいっぱいです・・・。
 (でも、「不安大全開です~~~」ってな感じのそぶりを出さないよう努力してます。。まあ、出てるんでしょうけど・・・)

 とはいえ、やるしかないな~~~と半ば開き直りの心境です(笑)
 今は目の前のお仕事を、1個1個丁寧に対応することしか・・・ないかなぁ~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました