ココスで仕事の復習。。

 
 昨日の夜は夜勤明けのお昼寝後、 ドラマ JIN を見ました。
 連ドラ、ほとんど見ないのですが、時代劇好きだし、JINは前作も見てたので楽しみにしてました。

 ちなみに現代もののドラマは、ほとんど見たことがありません。
 見たの、古畑任三郎 と 北の国から ぐらいです。
 
 今日は久々の休み。
 ちょっと疲れが抜けない感じでしたが、午前中は乗馬の練習。 馬に遊ばれる数時間・・・。

 午後はスポーツジム。
 と、運動ばっかりしてたらお腹が空きました。

 自転車で自宅に帰る帰り道、ファミレス COCO’S
 いつも横目で見てたけど、入ったことはありませんでした。
 初めて入店。。

 ハンバーグプレート注文。

 

画像

 ライスがピラフになってるんですね~~。
 
 同時にドリンクバーもセットで注文してたので、コーヒー飲みながら4月からの仕事の復習を兼ねて業務中にとったメモを見ながらポケットノートの作成。

 

画像

 まとめてて気がついた。
 あらら・・・全然情報足らない・・・。 イマイチわからんなぁ~~

 ポケットノート作らないと、仕事に自信が出ない私・・・。
 約10年、このスタイルでいろんな業務覚えてきたので、やっぱり作らないと 超不安
 ちなみにポケットノートは 「モレスキン」  筆記は 「万年筆」 と決めています。

 でも、一旦覚えちゃうと、「なんでこんなに時間かけてつくったんだろ・・・」と後悔すること多数(笑)

 明日からまた不足の情報をGETしに会社に向かいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました