夜勤前の洗濯とホームセンター。。

 今日は夜勤。。
 朝、天気が良かったので洗濯。

 うちではすでに化石となりつつある「二層式洗濯機」を未だに使用中・・・。

 

画像

 でもこれ、脱水のタイマーのつまみが ときたま取れる(笑)
 むりやりグイって押し込んでだましだまし使ってます。

 全自動への買い換えも考えているんですが、今の洗濯機用スペースが狭すぎて、全自動の大きさが入らない・・・。 横幅・高さは大丈夫なんだけど、手前に出過ぎちゃうんです。 人が通れなくなっちゃうし・・・。
 自宅の建て替えまで、この洗濯機に頑張ってもらわないと。

 洗濯終了後、ホームセンターへ。
 接着剤ローズマリーの苗買ってきました。
 
 

画像

 
 接着剤もいっぱい種類があって、なんだかわからん・・・。

 

画像

 ローズマリーの苗も、それだけではダメで、土やら肥料やら底石やら、いろいろ購入・・・。
 結構な荷物になっちゃった・・・。

 今日の夜勤が終わったら、22日・23日と休みなので、美容室行って髪を切る(今回は大幅に切る予定・・・)のと、自宅の庭いじりをチョイチョイしようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました