数年ぶりに髪を短くしました。。

 今日の午前中は、埼玉の自宅の区画整理関連で終わっちゃいました。
 でも、今日は15時に 原宿の美容室に予約を入れてました。

 ということで、今日のお昼ご飯は はなまるうどん で軽く食事。

 

画像

 渋谷の地下鉄副都心線のホーム。
 なんだか宇宙っぽい・・・。

 

画像

 渋谷から副都心線に乗って、明治神宮前(原宿)で下車。
 
 で、美容室。。
 長年ロングだった髪型。 肩まで切りました。 だいぶ毛先が痛んでいたので、15センチ以上は切ってます。
 頭が軽い(笑)
 わざと肩にあたる長さで切っているので、毛先がランダムにはねて動きが出るようです。
 直毛一辺倒でも、少し動きのある髪型になりそうです。

 ちなみに今まで髪を結ぶと 「馬のしっぽ」 でしたが、切った後は 「スズメのしっぽ」です。 
 
 でも、すぐ伸びちゃうんだよね~~。
 今年は髪型、コロコロ変える1年になるかもしれません。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました