Hold it Against Me 。。

 雨が降ったり止んだりの埼玉です。
 
 今日は今度函館に帰ったときにカラオケに行く予定なので、その練習(笑)
 いきつけの シダックス です。 自宅から歩いて15分ぐらいのところにあります。

 

画像

 怒濤の 一人で2時間。。 
 半数は ブリトニースピアーズの最新曲 「Hold it Against Me 」の練習に費やしました・・・。
 なんとか一通り歌えるようになったかな。

 自宅までの帰り道、ユニクロ にも行ってみました。
 今日の朝刊の広告、ユニクロ入ってたから。
 ユニクロは、自宅から歩いて5分ぐらい。 近いので重宝してます。

 

画像

 一通りウロウロしたあげく、結局何も買いませんでした(笑)
 ピンとくるもの、今回はありませんでした。 そういうときは「なんとなく」で買わないようにしてます。
 本当に必要な物だけ買いましょう・・・はい・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました