夜勤明けで東京散歩。。

 桜が満開の東京。
 今日は夜勤明けで東京駅ちかくの丸善へ。

 

画像

 4階の文房具(万年筆)売り場で、昨日気になった ペリカン スーベレーンM600 の吸引ピストンの状態を見てもらうことに。
 結果・・・ 修理決定・・・。
 
 保証期間内(ぎりぎり購入3年以内)だったので、一応無料のようです。
 約2ヶ月 ちょっと手元を離れることに。 治ってかえってきてね。。

 その後、東京駅から隣の有楽町駅まで歩いたのですが、丸ビル近くでは ドクター中松、有楽町駅前では 東国原英夫 本人を見ちゃった。
 東京都知事選挙の街頭活動してました。

 お昼ご飯は、浜松町駅のタリーズコーヒー。

 

画像

 季節限定のマーマレードラテ、オレンジの味がして美味しかったです。

 現在は羽田空港近くの 大鳥居 というところの東横インに居ます。
 今日は これから会社の歓送迎会

 夜勤明けということと、歓送迎会終わってから埼玉の家に帰ると、日付が変わりそうなので今日は歓送迎会会場近くの東横インSTAYにしました。

 ふだん会社の飲み会にあんまり出席しないのは、会が終わってから埼玉の自宅に帰るまでが超しんどいから(笑) だいたい片道2時間かかるんだもん。。
 でも、今日は年に1度っていうくらいの大きな人事異動がらみの歓送迎会なので、さすがに夜勤明けとは言え、「たまには出席するか!」 ということにしたわけです。

 19時からスタートなので、そろそろ出かける準備しよ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました