リモージュ製 エシレの牛柄購入。。

 昨日の歓送迎会会場近くの東横インを 9:30 にチェックアウト。
 埼玉までの帰宅途中、東京駅で途中下車。

 

画像

 ザ・丸の内 的な街並みの中にある エシレ・メゾン・デュブール に。。
 昨年末以来、2回目です。

 前回に比べて、長蛇の列も無く商品も充実してました。

 

画像

 

画像

 テレビでよく紹介されている ガトーエシレナチュール というバターケーキ、運良くあったので購入。。

 

画像

 

画像

 断面はこんな感じ。

 

画像

 どれどれ・・・と埼玉の自宅に帰って食べて見ました。

 ???・・・。 北海道で食べるケーキの方が個人的には美味しいような・・・。 これ鬼のように高かったんだけど・・・。(3600円ぐらい。)
 私にはフランスの味はいまいち合わないのかな(笑)

 今日一番欲しかった、リモージュ製の バター入れ。 ココットって言います。
 前回売り切れで買えなかった 「」 の絵のもの。 今日買えました。

 エシレバターをセットするとこんな感じ。

 

画像

 牛さん柄が可愛いです。

 明日は雨の予報の関東地方。仕事休みなのに、ちょっと残念。
 雨の関係ないスポーツジム行って運動しようと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました