埼玉の自宅 建て替え準備。。

 カラッとしたいい天気の一日だった埼玉。
 午前中は乗馬の練習とスポーツジム行ってきました。

 が・・・午後から体調が良くなく、頭痛が・・・。
 う~~ん 疲れたのかな? 風邪引いたのかな?

 午後は無理をせず、埼玉の自宅で庭に来るシジュウカラを見ながら ポテチ 食べてました。

 夜になっても頭痛は治まらず・・・だったのですが、明日は午後から住宅メーカーと1回目の打ち合わせの予約が。
 要望ノートの仕上げしなくっちゃ。。

 

画像

 とりあえず区画整理後の土地図面は先日準備してるので、今日つくったノートと一緒に明日持っていこ。
  
 頭痛(たぶん疲れたときに頻繁に出る 偏頭痛だと思う。 風邪じゃありませんように。。)治らないので、明日は朝寝坊気味まで寝てましょ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました