あと一歩で釧路経由の上京になるところでした。。

 中標津最終日。

 空港に行く途中から不安が・・・。
 がすごい・・・。

 

画像

 空港に行くと、案の定 天候調査中。。

 

画像

 まずい。。

 速攻で釧路発羽田行きの最終便の予約入れて、レンタカー屋さんにも、「万が一東京便欠航になったら中標津から釧路まで1台いいですか??」と仮押さえ。
 レンタカー屋さんも、「この霧ですからね。東京便欠航になったらで いいですよ~~」と快諾。

 どきどきしながら先にくる新千歳からの飛行機を待っていると、なんだかプロペラの音が。
 
 

画像

 え! この霧で降りてきたの??  すご~~い

 ということで、無事その後の東京便も来てくれました。
 速攻で釧路便をキャンセル。。

 

画像

 無事、中標津空港出発。

 

画像

 東京羽田空港が近づくにつれて大揺れ。。
 ちっちゃい飛行機が雲の中に入るとグラグラ。 頑張れ飛行機!
 大雨の中、無事羽田に到着。。

 明日からまた仕事です。
 出勤は雨の中になりそうです・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました