区画整理後の新しい自宅、プラン第一弾できました。。

日記

 
 昨日遅番で、自宅には今日の深夜1時30分に帰宅。
 お風呂入って・・・とかやってたら、寝たのは3時。

 でも今日は朝から大忙し。。
 7時に起きて、9時から予定されてた区画整理組合との補償費契約を実施。

 その後、契約資料もろもろをセブンイレブンで全部2部ずつコピー。(全部で50枚・・・)

 昼食は さいたま新都心の スープカレー心 。

 

画像

 13時からは住宅メーカーの展示場に行って、今日の契約の結果と第一弾プランの確認。

 

画像

 で、やっと間取り(案)まで出来ました!

 

画像

 中2階の12畳分の収納スペース。 12畳もとれると思わなかったので、これは嬉しかったなぁ。。
 
 でも、窓の大きさとかいろいろ修正したいとこがあるので、それは次回 22日(水)の打ち合わせの時に・・・。
 で、契約は来月7月2日(土)を予定中。。

 7月・8月・9月と、お金の工面や内装を選んだり・・・と、ちょっと忙しくなりそうです。。

 明日は会社。。 終業後、会社のドッジボール大会、予想外の参戦。
 超眠いので、寝ましょ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました